2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロワー数で買い物

ヘアカラー セルフ コロナ禍

市販のカラー剤で染める場合、髪の毛を満遍なく濡らし、しっかりタオルで水気が大方取れるように拭く。ブラシでとく。 暗い髪から明るくする場合はできるだけ根元の頭皮と接触する部分は塗らずに全体に塗る、約10分ほど放置し、明るくなってきたのを確認し、…

メンズ バリカン 刈り上げ セルフ リペア

眉尻のラインから後頭部の出ている骨のところまでラインを繋ぎバリカンで刈り上げるとセルフでもそこそこのクオリティに仕上がる。 他の人にやってもらうとなおよし、ミリ数は6以上が無難、それ以下だと肌の色が薄ければ薄いほど青く見えて不自然、素人だと…

メルカリ 副業 仕入れ編

コロナ禍 メルカリ 副業 初心者編の続きです。 次は仕入れなのですが、仕入れ先はかなり多いので自分に合った、利益が出そうな所で仕入れましょう。 主の使っている仕入れ先はこちら ・UNIQLO、H&M、セカンドストリートなどの実店舗 ・楽天、Amazon、NIKEな…

コロナ禍 メルカリ 副業 初心者解説

最近流行りの副業、主が実践している主に衣類のメルカリせどりの内容を初心者向けに解説していきます。 単純に物を安く買い、その値段より高く売る。 これだけです。 例えばUNIQLOなどでセール品、型落ち品のTシャツを500円で購入し、メルカリで1500円で売る…

コロナ禍 おすすめの漫画 ベスト3 少年漫画 王道編

コロナ禍、あまり外に堂々と出かけられない、なら何をしよう。と言う方に必見。 主が今まで読んだ王道少年漫画を紹介致します。 では第3位、、、 ドラゴンボールです。 言わずもがな大多数の方が認知しているであろう王道漫画ドラゴンボールですが、アニメし…